[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.1073 赤い靴 NAME : TON_B HOME / TIME : 2009/06/30 (Tue) 03:34 / PAINT TIME : 42分41秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/530.17

★Animation | ★Continue

EPIMG_001073.png ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 「女王様!…あなたを前王殺害および、王女殺害未遂、さらに24件の殺害の罪により…」
「「赤い靴」の刑ですわ…お母様」
「し…白雪…ひめぇぇぇ!!」
 女王様は、王子の家来によって真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされました。
「ぎゃああああ!!」
「あなたのやってきた事は、ドックが全て聞かせてくれたわ。
 そして、最も残酷な刑も教えてくれたのよ。
 うふふ…ふふふ…あっはっはっはっは!!」
 その白雪姫の笑い顔は、この世で最も恐ろしく、最も美しかったのでした。
「お父様を殺したあなたを、私は許さない…」
 女王様は足が焼けて溶け落ち、骨がむき出しになってしまいました。
「た…助けて」
「あら、この時点で助かる方が辛い事になると思いますのに…ドック手当をして差し上げて」

NAME : a   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/05 (Sun) 21:17
ここはグロや鬼畜もOKな絵板なんですか?
ちょっとひきました

NAME : ※   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/07 (Tue) 00:04
と言うか完全に板を私物化してるのに疑問。新しい人が描こうと思っても描けない雰囲気じゃん。丁寧な絵ならともかく全部雑なラフだし。
NAME : とわ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/07 (Tue) 01:11
グロはともかく、少し刺激が強かったかもしれませんね
ただ、短時間に何枚も投稿していたわけでないので、私物化とは思いませんし、自分をはじめ他の方々もTON_Bさんの作品を楽しみにしていると思います

確かに最初は描きにくかったですが、オレは描きました。
描きたい時に描かないと良い絵描けませんしね
絵の評価は人それぞれですが、オレは個性の固まりだと思います。
でも上の二つのレスも十分に正当な意見だと思いますので、管理人さんの判断にお任せします


NAME : 際香◆ui4by6axMTQ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/08 (Wed) 00:18
呼ばれたので出てきました管理人の際香です。

別に禁止はしていませんのでグロ・鬼畜も相当キツいもので無ければここではOKです。
グロ等はたしかに引く人もいるでしょうが、嫌がる人がいるのでは?とか気にして自由に描けないのもツマラナイですし。
基本、描きたい人が描きたいものを描けばいい、という感じです。
むしろマンコチンコ無修正な絵はNGですのでそこは気をつけてください。個人的には大好物ですが管理的には困るので…

連投に関しては、そもそも新しい人等不特定多数の書き込み自体が少ないですから、
数日に一度の書き込みでも自然と連投っぽくなります。私物化っぽく見えてしまうくらい描く人がいないってことでしょう。
TON_Bさんの書き込みは連続の物語形式だから余計に私物化っぽく見えるかもしれませんし割り込みにくいかもしれませんが、
誰でもいつでも描き込みできる板ですからそこは気にせず描き込めばいいと思いますよ。

あと絵版ってのは基本、その時描きたいものを即興で落書きをする場だと思いますからラフが普通だと思いますがどうなんでしょう。
とういか丁寧ですごい絵なら私物化しても文句ない、っていう意見でしょうか?

長くなりましたがまとめると、大多数の人を不愉快にさせるような強烈なグロや、一日でログを一気に流しまくるほどの連投でなければいいと思います。


NAME : TON_B HOME   Safari 530.17 / MacOSX
TIME : 2009/07/08 (Wed) 00:34
aさん、※さん、とわさん、際香さん、こんにちは。

 エロ系に限らず、色々なグロい漫画とか読んでいると、加減が良く判らなくなってくるのかもしれないです。気をつけたいです。
 これからも、aさんも、※さんもコメントしたり、絵を描いたりして貰えると幸いです。

 ちなみに現在、白雪姫のエンディング考え中です。


NAME : souda   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/08 (Wed) 20:19
http://www.shomei.tv/project-194.html
http://www.shomei.tv/project-1025.html
そんな事よりこいつに署名をするんだ!

NAME : とわ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/09 (Thu) 00:38
>soudaさん
最近の最大の敵です
現実世界と二次元の境界線くらい解ってるのに・・orz

NAME : 際香◆ui4by6axMTQ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/09 (Thu) 23:45
>soudaさん
私は数日前にこれの存在を知ったのですが、もっと周知させるためにウチのサイトでも何かしたほうがいいかなと思い、
さっきトップページにブログパーツを貼ってみました。効果あるといいんだけど…

NAME : TON_B HOME   Safari 530.17 / MacOSX
TIME : 2009/07/15 (Wed) 02:08
廃案!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000159-mai-pol

たぶん。

 

BBS NOTE 8.0b14 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)