[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.993  タコの八ちゃん。 NAME : j.k HOME / TIME : 2008/12/09 (Tue) 18:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Japanize/1.03; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

EPIMG_000993.jpg ( 58 KB ) by Upload  八ちゃんはごく普通の男子水泳部員なんです。
 ・・・タコである事を除いて。(この後女子たちにタコ殴りにされますた・・・)

NAME : うっかり8M   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/09 (Tue) 23:40
渡部さんとハちゃんは両思い?何気に幸せそうな二人
あー吸盤欲しい

NAME : j.k HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/10 (Wed) 07:54
 相思相愛だと、八ちゃんの片思いより悲しい恋になりそうです・・・。
 渡部さんはじゃれてるのだと思っているようですが、八ちゃんの脚(腕?)はしっかりいやらしい「手つき」になってますな(乳首を突付いてるw)。

NAME : 龍之介 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/10 (Wed) 12:22
女の子のボリュームが触手で際立ち良い!軟体ゆえに打撃系は無効!「もっと踏んで!叩いて!!」ってトコでしょうか。

なんかパロディウスのタコ思い出しましたw


NAME : j.k HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/11 (Thu) 21:33
 あー、いましたねハチマキしめた赤いタコ^^
 中ボスでしたっけ?
 今やってるゲーム「メタルサーガ」でもタコモンスターが登場しますが、無茶苦茶強いくせに「ちゅーちゅー」とか「たこーたこー」としゃべるので見た目はかなりユーモラスです(笑
 世界の6割のタコ消費国は日本だそうですが、そのせいか西洋での悪魔扱い「デビルフィッシュ」とは正反対の、
破格の好待遇であります。

NAME : マダムN HOME   Mozilla / WinNT
TIME : 2008/12/14 (Sun) 13:51
タコさんのハートのお目目がキュートすぎます!!(≧▽≦)
NAME : j.k HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/16 (Tue) 00:02
 なんかね、描いてるうちに可愛く思えてきたんですよ、タコという軟体動物が(笑 実際のタコも三歳児程度の知能はあるそうです。イヌやネコと大差無いんですよ。
 ちなみにタコの異名が「芋泥棒」。あまりに好物過ぎて上陸までして畑から盗むそうです(笑
 

BBS NOTE 8.0b14 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)